プロジェクトの進め方
プロジェクト内容によって、
進め方が変わる場合があります。
お問合せ
貴社
お問合せフォームよりお気軽にご相談ください。必要な情報やご希望事項をお知らせいただけるとスムーズです。
1
ヒアリング
当社
担当者がお問合せ内容を確認し、ご連絡させていただきます。その際、簡単なヒアリングをさせていただきます。
2
打合せ
貴社
ヒアリング後、貴社に訪問し、詳細な打合せを行います。(状況に応じて、オンラインでの打合せを実施します。)
3
プランの提案・見積
当社
打合せ後、お客様の要望に合わせたプランの提案を行います。その際、概算見積を提出します。
4
ご発注・ご契約
貴社
プランの提案後、納得いただければ、ご発注となります。(状況に応じて、契約書を交わします。)
5
プロジェクト開始
当社
提案内容に沿ったプロジェクトを実施します。(プロジェクトの実施内容は、制作案件や人材育成など状況に応じて進め方が変わります。)
6
チェック
貴社
プロジェクトを進めながら、その都度お客様に内容をチェックしていただき、修正や微調整を繰り返します。
7
納品・請求
当社
プロジェクトが完了後、成果物の納品を行います。お客様の検品が完了後、請求書を発行します。
8
お支払い
貴社
請求書をご確認いただき、お支払いをお願いします。
9
状況に応じて、アフターフォローを行います。